2023年5月2日火曜日

タンメンを買いに行ったのだけど、タンメンがなかった

 買い物に行ってきた。タンメンを買いに行ったのだけど、タンメンがなかった。市のゴミ袋などを買わなければならないので、一カ所にしか行くつもりがなかった。あとは、ふけた。俺がふけた。あーー。店でタンメンを食べるつもりはなくなっていて、店のタンメンを持ち帰るかどうかまよったけど、それも、もう、そういうことをする気力がなくなっていた。まあ、うどんを買ってきたので、うどんを食べようと思う。基本、なんとなく、タンメンよりも、アイスのほうが食べたくなったので、かえって、アイスを食べた。2個食べたんだけど、うまかった。ひさびさのアイスがうまい。しかし、ふけたなぁーー。この世は地獄だ。

あーー、おわったおわった。俺の人生おわった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ