2022年3月9日水曜日

みんなわかってないなぁ。

 ほんとうに、死ぬか生きるかの問題なのに、みんなわかってないなぁ。

あとは、あのときの女と、つきあっておけばよかったかなぁとか思っているんだよな。これは、「あの子」じゃない。あーー。当時、俺は、自己紹介がしにくかった。無職だった。

死ぬとなると、いろいろなことを考えるんだなぁ……これが。いや、死ぬことになるのかなということを考えると、ということだけど……。


あのとき、ああすればよかった……。

 

あのとき、ああしなければよかった……。

こんなの、ばかりだ。「やっておけばよかったんだよ」という気持ちと「やらなくて正解だろ」という気持ちと……。ああっ。まあ、やっておけばよかったんだろうな。適当に、うそをついて……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ