2022年3月27日日曜日

ともかく、宿を借りて、その宿に自分の持ち物をうつして

 正直言って、カネはあるが、やる気がない。

どうするかな?

まあ、カネも散財するほどあれば、問題がないのだけど……。

ネズミの問題は、でかい。でかすぎる。これは、ネズミ問題という単体の問題ではない。ダニ問題、病気問題と関係がある。いま、病気になるわけにはいかないというか、いま、病院に行くわけにはいかないのだ。あーー、また、救急車のサイレンが鳴っている。通りすぎた。

ともかく、宿を借りて、その宿に自分の持ち物をうつして、その宿で眠れるようにして、そして、ここの家をきれいにしなければならない。順番としては、どうしても、宿を借りることがさきになる。

しかし、長期騒音、親父、ネズミ、ダニのことでつかれはてた。ほんとーーに、つかれた。横になっているとき「俺はこのまま終わるんじゃないか」と何回も考える。

気力があれば、簡単にできることなのに、どーーしても、やる気にならない。「長期騒音、親父、ネズミ、ダニ」問題がしょうじなければ、楽しんでやるようなことなのに、楽しめない。くるしい気持ちでいっぱいだ。やるとなると、しんどい。 

やすめば、つかれがとれるのではないかと思ってやすんでも、つかれがとれない。ちょっと運動をしたほうがいいと思って、運動をしても、つかれがとれない。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ