2022年3月18日金曜日

あの状態で、よく生きてきたなぁーー

 つまんない。やること、なくなっちゃった。そりゃ、やらなきゃならないことはあるけど、やりたいことがないんだよね。「もーーーう、つかれた」「ぼろぼろだ」という感じしかしない。ほんとーーに、つかれた。この「つかれ」を、どう表現するべきか?

何回か、寝て、起きている。ご飯を食べたあと、眠ってしまうというのは、二回目だ。で、いちおう、腹がいっぱいになった。もう、眠れないけど、また、横になるかな?

あーー、しかし、よく生きてきたなぁ。よく、生きてきた。

あの状態で、よく生きてきたなぁーー。四面楚歌だからな。長期騒音でボロボロになっている俺を、悪く言いやがって……。あー、つかれた。人から誤解されて、ボロボロになったなぁ。つかれた。ほんとうにつかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ