2022年3月8日火曜日

早くしてくれないかな……

 昨日は、動いたぶんだけカネがへるという感じだったけど、ネタはしこんだぞ。けど、まだまだ、だと思うので、ちょっとしかタネをまいてない。本番はこれから。けど、俺は、早くしてほしいんだよね。早くしてくれないかな……。限界だ。

ぼろぼろだなぁ。生まれの格差が効いているなぁ。しかし、「気がつかない」人の鈍感さと言ったらないなぁ。あーー。この人らが気がつかないと俺も死ぬことになるから、こまるんだよなぁ。無関係じゃない。無関係じゃないんだよ。早く、気がついてくれ。

ワクチンとロシア情勢をどう見るかで、全部わかる。

俺は、つきあわされて死ぬのかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ