2022年3月10日木曜日

変数がおおすぎて、どのシナリオも、現実可能性が低いシナリオになる

一度、眠って、いま起きたところだ。起きて思うことは、「おれ、これからどうすんの?」ということだ。他人がかかわっている。世界がかかわっている。変数がおおすぎて、もうわかんねんぇわ。これ、みんな、ほんとうに、のんきだけど、ものすごいことが起きようとしている。

まったくわかってないなぁ。わかってないということがわかる。ともかく、変数がおおすぎて、どのシナリオも、現実可能性が低いシナリオになるということだ。もうちょっと収束するのをまつか?

自分のことと社会のことが連動している部分があり、その部分の「変化量」みたいなものがでかいのだ。だから、いまの時点で考えても、あんまり意味がない。けど、考えざるをえない。もう、すでに影響は、ちょっとずつ出ているしなぁ。

ともかく、すごいことになるから……。

++++++++

けど、「つまんない」という気持ちはあいかわらずある。こころが、こわれているからね。この、こころが修復しないまま、大変革期に突入してしまうという……。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ