2022年3月2日水曜日

やっとこさ、風呂に入った。

 やっとこさ、風呂に入った。ものすごく、たいへん。昨日、調子にのって、コーヒーを飲んでしまったんだよね。二杯飲んだ。これは、やばかった。もう、しばらく、コーヒーは封印。

やつがおそってくるのだ。あの雰囲気が……。あの雰囲気がおそってくる……。

どーーしても、飲みたくなるんだよな。飲みたくないときは、ほんとうに、飲みたくないのに。飲みたくないときはある程度こころが安定しているんだよ。不安が一定量をこえて強くなると、コーヒーを飲みたくなる。

あと、トイレ掃除をした。 

ほんとうなら、買い物に行くべきだけど、これから雨がふるらしいのだ。どうするかな? 今はふってないみたいだけど……。

よく、生きているなぁ。よく、生きている。生きているだけですごい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ