2022年3月12日土曜日

あれとは関係なく、つかれているんだよね。

 台湾は、極秘裏にやっているようだ。

ファイザー本社には誰もいない状態になった。そして、●●●が逮捕されたみたいだ。やっと、この状態になったかぁ。やっとだよ。やっと。やっとこさ、この状態になった。おそーーい。おそーーい。しかし、どれだけまったことか。

 しかし、まだ、三回目を打っちゃうような人もいるしなぁ。混沌としてますね~~~。

つかれた。ぼくは、あれとは関係なく、つかれているんだよね。ボロボロなんだよね。このさき、どうなるんだ。じつは、新しく発見したネズミの糞の処理についてなやんでいる。もう、殺虫剤をかけてしまった。あれは、トイレに捨てていいのだろうか。殺虫剤に関しては、ちゃんと汚染処理できるんだろうな?

あー、つかれた。もう、いいよ。まあ、燃えるほうに出したほうがいいとは思うのだけど、その処理中に、顔をダニに刺されるのがいやなのだ。殺虫剤をかけても、うまくかからないところにいる場合、死なないから、やっかいだ。

買い物に行くかどうかまよっている。

もう一度 横になるかな?

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ