2022年3月15日火曜日

もう、限界だ。コーヒー、飲む

 からだが重い。

俺には、たまごがけご飯という選択肢がある。また、たまごがけごはん、いくか?

しかし、ぼくはおなじものを食べるのがあんまり好きじゃないのだ。連続二回とか、連日二回とか。どうするかな?

料理をする気になれない。

あーー、つかれた。

また、また、またなきゃならないか。まあ、今年中にくるのはたしかなんだけど、なるべく早くきてほしいのだ。ぼくはもう、限界にたっしている。

もう、限界だ。コーヒー、飲む。

いや、ほんとうは、コーヒーの話じゃないんだよ。飲むけどね。

もう、個人的に限界なんだよ。楽しくないんだよ。なんか復活する感じがない。なんとか、復活してほしいんだけどなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ