2022年3月20日日曜日

「はやくしてくれ」という気持ちがある。やるんなら、はやくしてくれ。

 起きたあと、玉ねぎを切って、酢豚をつくった。そして、食べた。うまかった。

小さな玉ねぎを一個しか使わなかった。分量としては、二個、使ったほうがよかったと思う。しかし、玉ねぎを切るのがめんどうになって、一個しか切らなかった。これは味に影響をあたえる。 しかし、まあ、いいや。酢豚のもとは使えるなぁ。

なんか、このあいだ急に、酢豚をくいたくなって、酢豚のもとを買っておいたのだ。

ところで、今日は日曜日なんだけど、日曜日の雰囲気がしない。じつは、きのうは、土曜日だったんだけけど、日曜日の雰囲気がした。個人的には、はやく月曜日になってくれたほうがいい。どうしてかというと、市場が気になるからだ。はやく、市場の動きを見たい。

ところで、コーヒーを飲むと、ボロボロになるんだけど、コーヒーを飲みたい。いま、飲みたい。このあいだは、なんとかしのいだのだ。けど、きのう、飲んじゃったんだけど……。

俺は、あと何杯、コーヒーを飲めるのだろう?

ほんとう、このさきどうなるんだろう?

これからは、ひかりの時代になるんだけど、俺はもう、ここにくるまでで、ボロボロなんだよな。「はやくしてくれ」という気持ちがある。やるんなら、はやくしてくれ。はやくしてくれ。はやくしてくれ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ