2022年3月17日木曜日

一般の人は、ほんとうにだまされている

 基本、今回、ロシアに経済制裁をくわえた国が、悪い人たちに完全に支配されている国で、ロシアに経済制裁をくわえなかった国が、なんとか、悪い人たちの支配をまのがれている国だ。基本、西洋諸国と、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、韓国、台湾は、悪い人たちに支配されている国だ。

これからの経済云々を言うのであれば、基本的に、ロシア、中国、インド、ブラジル、アフリカ諸国のほうが、期待がもてる。ロシアに対する経済制裁なんてできるわけがないだろ。

これは、ようするに、制裁にならないということだ。

プーチンがどの段階で善人になったのかわからないけど、いまのプーチンは、いいことをしている。日本のマスメディアは、悪いことをしている。日本のマスメディアは、悪い人たちに支配されているマスメディアなのだ。テレビは一切合切見ないことをおすすめする。

彼らの計画を考えるのであれば、90%以上の軍人が、ワクチンをうけてしまった国は、相当に軍事力がおちる。経済力も、おちる……。まあ、ひかりの時代になれば、またちがってくるけどね。ぜーーんぶが、ちがうんだよね。一般の人は、ほんとうにだまされている。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ