2022年3月28日月曜日

買い物に行って、なんかいろいろと、買ってきた

 ネズミはさったのに、今度は、蛾が入ってきた。もう、いやだ。買い物から帰ってきて、ドアをあけた瞬間に入ったみたいだ。そうとしか思えない。で、いま、二階の渡り廊下のところに、蛾がいる。これ、なんとかして、出ていってほしいのだけど、ドアをあけておくと、ネズミがはいってくる可能性があるから、そういうことはできない。窓も、ネズミがはいってくることはありえるので、むりだ。

あー。買い物に行って、なんかいろいろと、買ってきた。で、まあ、食べた。

あーー、しかし、展開がおそい。いまだに、あれをあれだと思っているやつらが多いんだよな。これじゃ、おわらないよ。俺がつきあわされて、死ぬことになる。どうして、そんなにも、鈍感なのか?

まるまるが、トマトのなかにワクチンを入れてきた。去年の10月あたりに、まるまる大学の研究室で、そういうトマトをつくっているといううわさがあった。やめてくれよ。遺伝子組み換え作物をつくることは、禁止したほうがいいな。まあ、トランプ政権になればそうするとは思うけど。しかし、日本はなんだ? やられっぱなしだ。

もう、いやだなぁ。ほんとうに、だいじょうぶなのか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ