2022年3月10日木曜日

まあ、いいや。

 起きたけど、あきらかにつまらない。

株系は、今日はまったく買い時じゃないので買いたくなかったのだけど、ちょっとだけ、買った。 まあ、いいや。ちょっとだけだから。

つかれた。

防塵サングラスがないと、玉ねぎを切れないんだよな。玉ねぎを切って、カレーをつくりたいんだけど……。けど、めんどうだし、やめておくかな。どうしようかな。

++++++

とりあえず、玉ねぎをゆでている。玉ねぎは、防塵サングラスなしで、切った。なんとかなったけど、あとで、防塵サングラスを見つけておかないとなぁ。

 あーー、すべてがめんどい。あーー。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ