2022年3月17日木曜日

腹がいたくなってもいいから、缶コーヒーを飲みたいなと思う。

 ほんとう、つまんない。どうするかな?

いままで、横になっていた。

やらなきゃならないことはあるのだけど、やる気がしない。

コーヒー、飲んでないのに、腹がいたくなった。まだ、余波がある。けど、さっき、外に出たとき、缶コーヒーを買いたくなった。もうちょっとで、買うところだった。けど、我慢した。しかし、なんか、いま、腹がいたくなってもいいから、缶コーヒーを飲みたいなと思う。

どうするかな?

買いに行ってもいいなぁ。缶コーヒーとか菓子パンとか、あんまり体によくないんだけどね……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ