2022年3月8日火曜日

いやなこと

 いちいち、いやなことを思い出すなぁ。これ、言ってもしたがないのだけど……。この調子だと、俺はずっと同じことを繰り返してしまう感じがする。ようするに、思い出したくないことを主だしてしまう生活というのが、死ぬまで続くのではないだろうか。

これから、風呂に入ることにした。

あと、冷蔵庫の冷凍室を見たら、アイスが入っていたので、アイスを食べることにした。これは、夏に買ったアイスだ。

そのいやなことというのは、たいてい人がかかわっているんだよな。「だから、言ったのに……」って感じがある。だから言ったでしょ……。ああ、腹立つ……。だから、言ったのに……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ