2022年3月28日月曜日

コンビニのほうが近いんだけど、コンビニのほうが高いんだよね

 いやー、まじでつかれた。どうするかな?

なんとか!なんとか! 風呂に入った。

買い物に行かなそればならないのだけど、あんまり行きたくない。けど、ゼリーは食べたい。ネズミにやられて、なんとなく、容器の外側がきたなくなったゼリーとおなじゼリーを買ってくるかな。あれ、穴はあいてなかったからなぁ。しかし、なんか、ゼリーを3個ぐらい食べたいな。どうするかな?

コンビニのほうが近いんだけど、コンビニのほうが高いんだよね。はやあしでコンビニに行って、はやあしで帰ってこようかな。なんか正直言って、からだがくるしい。

おれはどうすればいいのだ。

風呂に入っただけで、エネルギーが残ってない。どうしよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ