2022年3月16日水曜日

俺、これから、眠る~~。

 いろいろ、細かく片づけたんだけど、ぜんぜん片づいてない感じがする。まあ、少しは片づいたけど、ほんとうに少ししか片づいてない感じがする。まあ、感じがするだけじゃなくて、片づていない。もう、なんか、つかれすぎて、わけがわからない。

俺、これから、眠る~~。

おやすみ~~。

このさき、人生的にどうしようかな?

このさきの人生、どうするかな?

いろいろなシーンが浮かぶなぁ。全部、あんまりよくないことだ。 長期騒音以降、やっぱり、気分がふさぐ……わけで、その気分がふさいだ状態で、むりやり、からだを動かしていろいろなことをするわけだから、からだも心も、くるしいのである。くるしい。だから、なんらかの出来事は、あんまりいい出来事じゃないわけ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ