2022年3月15日火曜日

ほかの人にはまともな家族がいるんだよな。

 飲んだら、案の定、腹がいたくなった。とさ。

さて、どうするかな?

プラプラと歩いて、冷凍スパゲッティーとビオフェルミンでも買ってくるかな。ビオフェルミンは、ある。いま、飲んだところだ。けど、補給しておく必要がある。

市場はあいかわらず、つまんないなぁ。

どうすっかな。

ビオフェルミンが、高い。

えーと、ほかの人にはまともな家族がいるんだよな。

これ、歩いているとき、俺はいったいなんだったんだ? というような問答がはじまってしまう。俺の人生はなんだったんだ? と思いながら歩くことになる。

あのときのままなんだよなぁ。あのときのさみしい気持ちのままなんだよな。

これは、いいがたい。ここまでつもると言いがたいものを感じるなぁ。 

+++++++++

これからどうするかな?

大半の人があのことに気がつくのが、3月だとした場合、俺の気分はあがるだろう。

大半の人があのことに気がつくのが、5月だとした場合、俺の気分は、もうどうなっているかわからない。

気がつけば、大きくかわるだろうけど、その場合も、俺個人の生活というのは、あいかわらず、かわらないんだよな。「みんな、気がついてない」という気持ちからくるストレスは減少するけど、俺個人の生活というのは、かわりようがない。楽しいことがなくなってしまった。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ