2022年3月13日日曜日

今年は、ほんとうに激動の一年になるからね

 市場はものすごいことになるよ。

ぼくも、かけている。

これ、どうなるか、ほんとうに見ものなんだよ。かけてもかけてなくても……。

ねる~~。もう、ほんとうに、すべてのことが、わからなくなってきた。このさき、なにが起こってもおかしくない……そういう時代に突入した。

けど、もう、ねる。ほんとうは、眠たくないけど、しかたがない。一度横になる。暇だけど、つかれてなにもやりたくない。まあ、こんなつかれた状態でどうしてもやらなければならないことがあるというのは、非常に憂鬱なことなので、のんびりやすめるのであれば、それは幸福か?

今年は、ほんとうに激動の一年になるからね。あとで思い起こしたとき、「あのとき、歴史が動いた」と思うよ。きっと。

まあ、生きていればの話だけどね。みんな、がんばって生きのころう。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ