2022年3月20日日曜日

めちゃくちゃにおもしろくないです~~。けっきょく、こういう人生なのか?

 めちゃくちゃにおもしろくないです~~。けっきょく、こういう人生なのか?

こういう人生なのか? けっきょく、感情は、自分の思いどおりには動かない。それまでの経験がものを言う。経験がボロボロなのに、感情はボロボロじゃないなんてことはない。経験がボロボロなら感情もボロボロだ。経験がボロボロなのに、楽しくてしかたがないとか、幸福を感じるとか……そんなことはない。もし、そうなっていたら、狂気。 

光の時代はくるけど、そこにいたるまでのあれやこれやがある。

それは、あとで見れば短い時間かもしれないけど、さいちゅうなのであれば、短いとは感じないと、思う。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ