2022年3月12日土曜日

いろいろとつかれすぎて、「意欲」が低下している

 いろいろあるけど、金本位制は、現実化される。もう、ロシアはそうなっている。アメリカが金本位制を採用する確率は非常に高い。まあ、いいよ。この発言に関して、ぼくは一切合切の責任がないものとする。自分で判断してね~~。

しかし、つまらない。どうしようか迷うなぁーー。どうするかな?

めちゃくちゃにつかれた。

いろいろとつかれすぎて、「意欲」が低下している。これがものすごい問題なんだよなぁ。ほかのやつはいいなぁ。まだまだ、いろいろと煩悩があるみたいだしな。じゃなかった。意欲がいっぱいあるみたいでうらやましい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ