2022年3月17日木曜日

どうするかな?

 なんとか、またなまゴミを出した。これで、相当に前にすすんだことになる……。わきゃーない。ちょっとだけ、すすんだ。近くにアパートを借りるとして、その家賃のことを考えていると、暗い気持ちになる。どうするかな? ガスコンロを使いたいとなると、けっこう家賃が高いところに行かなければならないのだ。あとは、何年ぐらい使おうかなと考えている。このうちを解体するまでなのだけど、どうするかな?

そういえば、ネズミ対策工事のことでトラブルがしょうじたのだけど、そのことで、怒り狂った。さっき、爆発してしまった。絶叫。トラブルがしょうじたのはだいぶ前のことだ。2年ぐらい前かな。けど、きちがい親父とのトラブルと、業者の人とのトラブルが、ある程度、似ているのだ。これ、きついわぁ。 詳細は書かないけど、いろいろとあった。

だから、もう、なんていうのかな? あんまり、業者にかかわりたくないんだよね。工事の交渉とか、アパートの契約とか、修理の交渉とか……やりたくない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ