2022年3月4日金曜日

さみしいし、さむいし、あんまり買い物に行きたくないんだけど

 どうしようかな? さみしいし、さむいし、あんまり買い物に行きたくないんだけど、野菜不足なんだよな。野菜を買ってくる必要がある。しかし、野菜は重い。あんまり、多くの種類は買えない。なんか、セット売りが多いからね。このあいだ買い物に行ったとき、「もっと、軽くするべきだった」と思ったわけだけど、今回も、重たくなりそうだな。

冷凍スパゲッティーは欲しい。『けど、m-RNAがはいってなきゃいいけどな』と思うようになった。あと、水道水の発がん物質の割合が高くなるそうだ。 ほんとう、こういうところから、攻撃しやがって! じわじわとくるからなぁ。はやく、だいどんでーんがえしがこないかな。はやくしてくれ。もう、がまんならない。

みんな、もうちょっと、国会議員がなにをしているか考えたほうがいいよ。自分たちと自分たちの家族は打たなくてもいいようにしたあと、国民全員に打たせようとするなんておかしいだろ。なんでおかしいと思わないのか、それが不思議でたまらない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ