2022年3月29日火曜日

どうするかな? このさきの一生。

 つかれた。やっぱりつかれた。これ、眠ったら、とれるつかれじゃない。あーー。人生的につかれた。

どうするかな? このさきの一生。

いままで、いちおう、illustratorとかPhotoshopをいじるのは、楽しかった。なんだかんだ言って、楽しかったわけだけど、2018年あたりから、本格的にダメになった。楽しめない。いじる気がしない。

普通の人にまるまるまるが入っている状態だしなぁ。あーー。これ、やっかいだよな。

いままでのことが重すぎるんだよな。そしてぼくはビッキーだ。小さなことにこだわって、「これじゃないと、いやだ」と思うところがある。ちょっと、こだわりすぎなんだよな。

どうするかなぁ ほんとう。パソコンも楽しくなくなっちゃったしなぁ。ゲームはもともと好きじゃないし、作業がしんどい。もともとのもともとは、そりゃ、好きなゲームはあった。けど、それって、パソコン系のゲームじゃないんだよな。

まあ、死ぬまでにやっておこうかなと思っているパソコンゲームもある。それは、レトロゲームだ。カネがなかったんだよ。あのとき……。あのとき、ほんとうにカネがなかったんだよな。普通の人が一年間に5本ぐらい買うところを、俺は0本でずっと耐えた……みたいなところがある。何年間も耐えていたら、やる気がなくなるんだよね。あのとき、あのゲームということに、これまた、こだわりができてしまう。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ