2022年3月15日火曜日

セブンイレブンまで行って帰ってきた

 ほんとうはウエルシアまで行くつもりだったんだけど、途中でちょ~~細かい雨が降りだしたので、セブンイレブンまで行って帰ってきた。基本、セブンイレブンのものは、テンカブツ多目で、野菜なんかもしゃっきりさせる液につけたものだと思う。サンドウィッチの野菜ね。なので、食いすぎるとやばいとは思うけど、少しなら大丈夫だろうと思って、サンドウィッチを買ってきた。これ、ときどき、食べたくなるんだよな。カツも、いろいろ入ってそうだけど、カツサンドが、食いたくなった。

雨が降る感じはあったんだけど、午前6時30分までは、だいじょうぶだと思ったので、行ったけど、降った。地域の天気予報サイトで、雲の動き(予想)を見たんだけど、雲がないように見えた。画像的にはなかった。

まあ、いろいろ、心配な要素はあるけど、めんどうなので、食べるよ。

なんだか知んないけど、めんどうだな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ