2022年3月21日月曜日

缶コーヒーを飲みながら、ちょっと遠回りをして帰ってきた。

 いちいち、いろいろとしんどいんだよね。

いま、八宝菜をつくったんだけど、やっぱり、ものすごくめんどうくさい。白菜を洗うのに、お湯を沸かして……なんてやっている。一階の台所なら、瞬間湯沸かし器で一発なんだけどなぁ。ともかく、しんどい。

今日は、午前2時ぐらいに起きて、お湯を飲んでいた。そのあと、午前3時ぐらいに、コーラとコーヒーを飲みたくなったので、わざわざ、自動販売機があるところまで行った。コーラはやめて、ドクターペッパーにした。あとは、缶コーヒー、いっぽん、130円とかじゃなくて、100円で売っている自動販売機があるので、そこまで、歩いた。ドクターペッパーは110円の販売機だった。店に入って、ペットボトルのドクターペッパーを買ったほうが安いんだけどね……。ズボンがスエットスーツのズボンなのでやめた。

ともかく、缶コーヒーを飲みながら、ちょっと遠回りをして帰ってきた。

そのあと、冷凍のスパゲッティーナポリタンを食べて、横になったり、起きて、椅子に座って取引ソフトをいじっていた。けど、俺が期待しているものがこない。こなかったな。まあ、そのうち、くるだろう。まあ、それがこなくても、俺は、かせいだ。

で、洗濯をして、八宝菜をつくって、いまにいたる。まあ、あとは、洗濯をするときに、一階まで行かなければならないのだけど、顔を刺さないようにしている。けど、こればかりは、見えないからなぁ。じつは、トイレの前の床をふいたんだけど、しゃごんでふいたので、床に顔が近くなる。これが、やばいんだよ。今回、だいじょうぶだったみたいだけど……。

ともかく、いろいろと、つかれたなぁ。もう一回は、バルサンをたかないといけないような気分になっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ