2022年3月9日水曜日

今日は、洗濯をしただけだ

 今日は、洗濯をしただけだ。もちろん、めしは食べた。

しかし、どうしようかな。一度、横になるか?

さっき、コーヒーを飲んでしまった。これは、やばい。

これから、濃い緑茶を飲む。

なんか、にがい飲み物を飲みたい。

洗濯だけでも、ひとつは、やらなきゃならないことが終了した。けど、ほんとうに、洗濯もしたくない状態になっている。

洗濯機があるところまで、一階の部屋のなかを歩いたんだけど、やっぱり、どこか、近くにアパートを借りて、バルサンをたいたほうがいいなぁ。そういうことも、めんどうくさいわけよ。ご飯を食べるのも相当にめんどうくさい。

俺は、どうなっちゃうんだよ?

そりゃ、家族がご飯をつくってくれるうちはいいけどさ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ