2022年3月1日火曜日

世界はけっこうすごいことになる

 これから、世界はけっこうすごいことになるけど、心配しなくていい。

ただ、本格的な食糧危機は心配したほうがいいかもね。けど、これ、21日間で決着がつくなら、本格的な食糧危機はない。けど、けど、物流がうまくいかなくなって、食料があるのに、食料がうまく届かなくなる可能性はある。作物がとれなくなって、食料がない状態と、普通に作物はとれるのだけど、物流がとどこおって、届かなくなるということは、ちがう。

まあ、特別承認されたワクチンや特別承認された薬から、は、距離をとったほうがいい。

割とすごいことになるよ。まあ、ロシアの行動だけでも、割とすごいことだ。けど、もっといろいろとおこると思う。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ