2022年3月14日月曜日

ともかく、世間の人とはちがった理由で、ぼくは、こまっているんだよね。

あー、体調が悪い。腹がしくしくする。きのうは、コーヒーを飲んでないけど、おとといはコーヒーを飲んだ。それの影響だと思う。なんだか、夢がいやな夢だった。たてつづけに見たよ。もう、限界だな。まっているのも限界だ。

動かなきゃいけないんだけど、動けないんだよねーー。まあ、あと1000万円ぐらいあれば、動けるかなぁ。 1000万円、3年間で使う気持ちになれば、引っ越しもできるんだよな。全部、人にやってもらえばいいのだから……。カネのことを気にしなくてもいいなら、選択肢がひろがる。まったく気にしなくてもいいならね。けど、現状、気になる。

しかし、なんか知んないけど、世間的にいろいろとおかしいからな。これ、みんな、のんきだから、まるで気がついてないけど、すごいことになる。

++++++

ともかく、世間の人とはちがった理由で、ぼくは、こまっているんだよね。

この雰囲気はやばい。暇だけど、動けない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ