2022年3月10日木曜日

手短に言うと、営業の研修でやらされているらしい

 台湾、くるよ。

まあ、ウクライナがすんだあとだけど……。

幼稚園がうるさい。昼間起きているのは、最近では、めずらしいから、うるさく感じるだけかな? まあ、きのう、じつは、勧誘で起こされたんだよな。『大学生がつくった絵葉書を買ってください』というやつ。俺は、格好悪いけど『勧誘おことわり』の張り紙をドアにはりつけてあるんだよな。

『その張り紙を無視して、ピンポンを鳴らすとか……』とは、思わなかった。出るまで、勧誘だとは思わなかったし、やたらと丁寧だったから。手短に言うと、営業の研修でやらされているらしい。かわいそうな感じすらする。なので、怒りは、わかない。けど、買ってやるわけにもいかず、けっきょく、ことわった。『大学生がつくった絵葉書』とか、どう考えても、普通の人は買いたくない商品だよな。それを「売ってこい」と言われるのだからたまったもんじゃないだろうな。

まあ、途中で起こされて、そのあと、眠れなくなったので、時間がずれたんだよ。昨日ことだけど、今日の睡眠時間と起床時刻?に影響をあたえている。

もう、わけ、わかんない。睡眠は、もう、わけがわからない。

 

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ