2022年3月15日火曜日

横になってるのはくるしいが、動くのはもっとくるしいという状態なんだよな

 やっぱり、なんだかんだ言って、つまらないなぁ。

いま、洗濯中。もう、買い物に行ったし、食料品はあるし、こまりはしないな。横になるかな。楽しい気分で横になるのであればいいけど、そうじゃないのであれば問題がある。だいたい、横になっていてもくるしいという感覚は、どうしようもない。それ以上、楽なかっこうができるわけじゃないからな。

横になってるのはくるしいが、動くのはもっとくるしいという状態なんだよな。 

こんなの、地獄じゃん。

長期騒音でどれだけ、脳みそが「やかれるか」……みんなわかってない。みんな。

++++++++

あれをやっちゃった人は、なるべくはやく解毒したほうがいい。デマだと思っていることは、デマじゃない。正しい情報だと思っていた情報は、正しくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ