2021年3月4日木曜日

途中の公園でベンチに座って、コカコーラゼロを飲んだ。

 刺身、買ってきた。

ところで、Big-Aの寿司を買ってきたのだけど、これは、だいじょうぶなのだろうか? まあ、放射能のことを言っているんだけど……。刺身は、スペイン産だということがわかっている。けど、寿司に使っている刺身はどうなんだろうな?

 寿司のほうを、食べて、刺身はまだ食べてない。冷凍庫に入れるか、冷凍庫に入れるかまよっている。

日清ヨークのジュースを買ったんだけど、これがけっこう、重かった。ヤクルトみたいな小さな容器に入っているやつが12本セットなんだけど、けっこう、重たく感じた。ほかのものと合わせると、重たく感じたという意味で、単品ではそれほど重たい感じがしない。(これは、普通に6本セットがいいと思う。6本セットがなかった)。

ともかく、 買い物袋がけっこう重たくなったので、途中の公園でベンチに座って、コカコーラゼロを飲んだ。持ち運ぶより、胃袋に入れてしまったほうが重たくないから……。けっこう、時間をかけて飲んだ。ずっと、風にあたりながら、考えていた。長期騒音のことや、これまでのことや、これからのことを考えていた。

で、帰ってきて寿司を食べたんだけど、弁当の寿司として、普通だと思う。Big-Aの寿司がまずいといううわさがあったんだけど、安いし、味はあんなものだろうと思う。普通にうまいと思うけどなぁ。もちろん、値段相応でうまいという意味だけど。安い寿司にそんなに求めちゃだめだよ。

で、まあ、なぜか買ってしまった「プリンアラモード」を食べるよ。これから……。

 

だからまあ、ご飯関係のことは、満足だよ。

しかし……。

俺はどうしたらいいんだろう?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ