2021年3月8日月曜日

かくなるうえは、毒ガス兵器・電子蚊取器を使うしかない

 さらに、また、蚊にやられた。

俺が横になると、出てくるんだよな。

しかも、両手が布団のなかに入ってるときに出てくる。

かくなるうえは、毒ガス兵器・電子蚊取器を使うしかない。本体が見つかった。けど、コードが地層の奥深くに入っている。なんとか取り出さなければ。カートリッジの残り残量が少ないか、ないことを知っているのだ。なので、カートリッジをかえなければならない。詰め替え用カートリッジはある。けど、めんどうくさい。

どうするかな。また、眠っているあいだに刺されちゃうな。

 しかし、俺はもう、なにもかもがめんどうだ。

コロナが収束しても、俺の人生は、どうにもならない。もう、つかれたよ。

もう、おそいんだよ。あのときからすでに手遅れだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ