2019年10月2日水曜日

なんか、掃除はいやなんだよな。 俺は本当に掃除がいやなんだ。


注意力散漫なのか、いろいろなものがなくなってしまう。まあ、このあいだ袋に詰めたものはしかたがないにしても、いまさっき出したものをなくしてしまう。
注意力散漫なのか、なんか掃除中に指を痛くするようなことがある。まあ、ダニはしかたがないにしろ、なんかさぁ……うまくいかないことが起こるわけよ。たとえば、ヒモとかラベルとか。今回初めてなんだけど、ペットボトルなのになかなかラベルがはがれないものがあって、結論から言うと指を痛くした。ヒモで(指を)こすって内出血みたいな感じになっている。強引にはがそうとしたらラベルが切れて残りのところがヒモみたいな状態になったから、簡単にはずせるだろうと思ったら、簡単にははずせなかった。これは、はさみで切るべきだったんだな。
なんか、掃除はいやなんだよな。
俺は本当に掃除がいやなんだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ