2019年10月29日火曜日

注文した。 時間指定ができない。

鮮度の鬼 国産 うなぎ 蒲焼き カット 5枚を
注文した。
時間指定ができない。
プライムにはいっているから木曜日にくることになった。
ちょっと、栄養をつけようと思っている。
レトルトの抜け殻は、冷凍しないとだめだな。そのままゴミ袋に入れると、ネズミをおびき寄せてしまう。

あとは、クエン酸を水に溶かして、ストローで飲むという方法でなんとか元気を出すかな。あーー。クエン酸もトライしないとな。
あとは、業務用スーパーに行って、ミックス野菜を買ってきて、チンして食べようと思う。それを、朝飯(相当)にすれば、ちょっと時間はかかるけど、うなぎぶんの金が浮くだろう。

今日は、ふりかけご飯を食べた。基本的に、ぼくはこれで満足なんだけど、栄養がたりないかなと思ってさ。
あと、となりのやつがひさびさに、車のドアバンをやったので、あせった。ほんとうに、重い音で、『空気振動砲』をうたれたみたいになる。
ほんとうに、うるさいやつ。楽器とか長唄とか、ジャイアンのコンサートみたいでうるさい。へたくそ。うるさいやつは、ドアバンとかやりがちなんだよな。まあ、毒兄のヘビメタ騒音の一〇〇分の一ぐらいの音だからいいや。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ