2019年10月28日月曜日

まあ、ひさひざに本格ピザでうまかった。


大根おろしチキンを食べようと思ったけど、写真を見ていたらピザが食べたくなったのでピザをたのんでしまった俺君です。
ピザは、タマネギのスライスとピーマン輪切りがついているほうが好きなのだけど、両方ともついてなかった。
まあ、ひさひざに本格ピザでうまかった。
帰りにジュースを買ってきた。ドクターペッパーを飲んでしまった。
もう、作業ができない状態だけど、明日は作業しよう。
ところで、『ほんとうにぼくはなにをやってたんだ?」という気持ちになるときがある。わかい時間を全部つぶしてしまったよ。

相当に狂いそうになるときがある。
寝ているときも悪夢ばかり見てよくない。だれか、助けて。誰かたすけて。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ