2019年10月10日木曜日

ブイヨンスープを飲んだ。胡椒がきいている


一度起きて、ご飯を食べた。おかずはふりかけのみ。
蚊で起こされた。なんか、一匹つかまえたけど、もう一匹いる。電子蚊取り器はつけたけど、長い時間つけたくはない。
ブイヨンスープを飲んだ。胡椒がきいている。まだ、眠りたいけど、眠れるかな?
ともかく、煮物料理をつくれるようになりたい。ネズミが出てくる可能性があるとつくれない。どうしても、さますときにネズミが出てくる可能性がある。台所はもう一度バルサンをやらなければならない。しかし、やっかいだ。やりたくない。めんどうくさい。だいたい、床におちていたサプリなのか、袋に入れたサプリなのかわからなくなっている。床におちていたサプリというのは、袋の話しだ。袋ごと床におちていた。

なんかいろいろと計画がズレたので、相当にやる気がなくなっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ