2019年10月26日土曜日

俺が布団の中で考えることは、「おきたくない」ということだ


つまんない。つまんない。つまんない。
けど、今日は電子レンジ様がくる日だ。
お迎えのためにまっていなければならない。
けど、時間指定してあるから、その時間までは、時間がある。

電子レンジさま~~をおくためのスペースなのだが、机の上にのせることにした。これは、サイド部屋の机だ。

けど、なんというか、めんどうなんだよね。ともかく、めちゃくちゃだ。ゲームが楽しいという人がうらやましい。旅行が楽しいという人がうらやましい。まーーった、く、楽しくない。
俺が布団の中で考えることは、「おきたくない」ということだ。強烈な鬱がおそってくる。喉がかわいたり、小便がしたくなったり、腹がへったりすると、起きる。けど、毎回ちゃんと起きているわけではない。腹がへっても、そのまま、横になっていることのほうが多い。これにはわけがある。けど、それは、ほかの人たちにはなかった理由なのである。だから、どれだけ言っても、他の人にはわからない。

さてと。また、ジュースでも買ってくるかな。それとも自転車で業務ストアまで行くか? カネのことを考えるなら業務ストアだな。約40円のジュースが売っているしなぁ。このジュースはちゃんとしたジュースだ。
あとは、メンマでも買おうと思っている。メンマは漂白剤が使われているものがあるけど、それをさける。

医者でも行くか。けど、医者に行くのがしんどすぎるというのがある。自分でも、いつ起きているかわからないのだから、計画のたてようがない。で、ズレた時間に行動するのがつらい。これも、長期騒音にさらされて、なおかつ学校や職場に通っていた人じゃないとわからないと思う。すべてがめちゃくちゃになる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ