2019年10月19日土曜日

からだがだるくて部屋にひとりでいるとき、孤独を感じるなぁ。


いやーー、まじだるいわ。うーー。
午後五時ぐらいから眠って、いまさっき起きた。
だいたい、午後九時三〇分ぐらいまで眠っていたのか? だるくて、寝床に入ったら、眠るつもりはなかったんだけど眠ってしまった。
起きたら、強烈にだるい。

なんとか、水を飲んで、ミカンを食べたところ。ミカンは、そこそこうまい。釜のご飯はない。寝る前に、カップうどんを食べた。寝る前も釜のご飯がなかった。炊く気になれなかった。

どうするかな?

いま、ヤクルトみたいなものを飲んだけど、もうちょっと、三五〇ミリリットルぐらいのジュースを飲みたいな。
起きたとき、破滅を感じた。だいたい、眠る前に犬が吠えてたのがまずいんだな。あれ、とまんないから、けっこう腹が立った。

セブンイレブンでおにぎりでも買って食べるかな?
それか、ココスだな。

これは、長期騒音病のほかに何かあるのかな? 昨日、実は、まるまる屋のコップに鼻くそみたいなものがついてたんだよな。内側じゃなくてよかった。気がつかないで、飲んでしまった。たぶん、鼻くそみたいなものに手は触れてない。けど、外側が、それだと、内側もあんまり期待できない。外人のバイトに文句を言って、コップをかえてもらっても、(もうすでに飲んでしまっているのだから)意味がないので、なにも言わなかった。コップの水は、気がついてから飲んでない。

気にすることが増えちゃったよ。

まあ、それはさておき、孤独だよね。起きたとき、そう思った。からだがだるくて部屋にひとりでいるとき、孤独を感じるなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ