2019年10月13日日曜日

やばい。もう、つかれてきた


やばい。もう、つかれてきた。ほんとう、どうなっちゃうの? これじゃ、なにもできないよ。
まあ、洗濯物を干し、風呂に入り、買い物をしたからいいか。このあいだ100円ショップに行ったとき、ピン(画鋲)を買ってきたので、網戸の網を、そんなにはあけない窓のところにつけておいた。この窓は、窓なんだけど、通路の窓だ。これは、まえやった。このあいだやったんだよな。書かなかったけど。

昨日よりはましなんだけど、やっぱり、ちょっときついなぁ。鬱状態でも?旅行に行けば、気分が晴れて楽になる人もいるけど、こんな状態で旅行に行ったら悲惨なことになるなぁ。ほんとうに、長期騒音で「つかれやすいからだ」になってしまったことは大問題。もちろん、ぼくにとって問題であるわけで他の人にとっては問題じゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ