2019年10月15日火曜日

買い物行って、おかずとコーヒーを買ってくるべきか?


けっきょく、下にミートボールをとりに行った。遭遇しなかった。よかったよかった。ミートボールとキムチとメンマをもってきた。このうち、冷蔵庫に戻さなければならないのはキムチだけだな。ミートボールはくってしまったし、メンマ(ぱうち)は常温でもつ。

缶コーヒーを飲みたい。飲みたい。飲みたい。
どうするかな? 買いに行くか? あとは、バルサンをやるかどうかまよう。袋の中にまた入れるものが増えている。だしたまま、物置部屋だけやるかな? 横に関しては、スキマはそんなにはないはずだから……。

粗大ゴミ処理と家の修理を含めて、いくら、用意すればいいんだろう。なるべく金は使いたくないのだけど……ケチモードになってきた。

頭がもやもややする。どうするかな?
まず、買い物行って、おかずとコーヒーを買ってくるべきか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ