2019年10月20日日曜日

ハッカ油をかけるために、下におりたのだが、ダニにさされた



下の部屋、特に居間の前にある廊下のところにハッカ油をかけるために、下におりたのだが、ダニにさされた。いま、そのとき着ていた服を熱湯消毒ちゅう。まあ、消毒じゃないんだけどね。そんな感じでダニを殺しているさいちゅう。けど、これがやっかいなんだよな。

腕のところと股間に近いところを刺された。やはり、卵がかえったか。またバルサンをやらなければならないのだけど、気がおもい。
明日やろうかな。けど、午後九時ぐらいから雨なんだよな。それに図書館がやってない。

俺のこの状態と先のことを考えて横になっていたら、相当にやばい気持ちになった。
やる気を出して、(たぶんだいじょうぶだろうと)ハッカ油をまきに行ったら、さされちゃったし……。はぁーー。ハッカ油も超音波もかなりあやしいのだけど、……。あやしい。きかないと思うけど、ワラにもすがりつく思いでやっている。

外で時間をつぶしているとき、また、死にそうな気持ちになっちゃうよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ