2019年10月28日月曜日

まだ、電子レンジの箱を開けてない


まあ、いろいろと作業をした方がいいのだけど、やる気になれない。
どうしたもんだ?
モチベーションが低い。ほかにいろいろと気になることがある。非効率。非効率なのは認める。この状態はたいへん、非効率なのだ。なのだなのだ。非効率すぎるなぁ。しかしやる気がしない。
やはり、長期騒音のことを考えてしまう。ほんとうに、感覚がズレた兄のきちがい行為がなければ。……。一五年間あんなことが続かなければ……。

まだ、電子レンジの箱を開けてない。電子レンジは5700円(送料込み)なので、金額的にはたいしたことがないのだけど、なにか大きな買い物だという気がする。ハードディスクを7600円で買った場合は、なにか普通の買い物であるような気がするのだけど、電子レンジはなんか、こころに突き刺さるものがある。なにか、大きな買い物であるような感じがする。
ともかく、電子レンジの箱を開けるには、まず、おくところを確保しなければならない。

++++++++

パソコン本体のハードディスクに負担をかけたくないんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ