2019年10月26日土曜日

この、喉の渇き方は、紅茶やお茶では、いやせない


やばい。昨日買ったものすごくおいしいクルミパンを食べていたんだけど……コーヒーが飲みたくなった。コーヒー、コーヒー。
この、喉の渇き方は、紅茶やお茶では、いやせない。
コーヒーが必要だ。けど、コーヒーを飲むとやられるんだよ。
あーー、腹痛と蕁麻疹。どっちかだけのときもあるけど、両方くるときもある。
なんか缶コーヒーを買いに行きたくなっている。

通販の受け取りは、した。指定時間よりも早くきた。そっちのほうが俺にとっても都合がいいので、大歓迎だよ! あの人の時は、そういうことが多いな。ナイスタイミングだ。

フレンズのシーズン9を見てたんだけど、ちょっと落ち込んだ。落ち込んだ理由は、……まあ、年齢に関してだ。

ひさびさにアリゼを聴いているけど、やっぱりいいな。まあ、その前にバロック音楽を聴いていたんだけど、バロック音楽はやっぱりいい。
気違い兄貴みたいに強烈にデカイ音で聴いたりはしないよ。ほんとうにはあいつは親父とおなじなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ