2019年10月15日火曜日

また、ふたたび、外に出るかまよっている。


また、ふたたび、外に出るかまよっている。
目はまだごろごろしている。
なんか、さみしい。
どうするか? 中華丼か?レバニラ炒め定食か?タンメンか?
それとも、また、キムチで食べるか?
どうすればよいのだ?

洗濯物をしまい込んだ。
横になるか? それとも外に出るか?
どうしようかな?なんかいいこと、ないかな?
つかれた。たいしたことをしてないのに、つかれるんだよな。
お茶漬けでいいか?
なんか、全部がめんどう。
天使が現れても、すくわれないな。天使なんて現れるわけがないし……。
生きているかぎりこのくるしみが続くのか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ