2019年10月30日水曜日

おやすみ~~


ちょ~~~~つまんな~~~い。つまんない。
いちおう、プラスチックゴミを捨ててきた。
コンビニまで行こうと思ったけど、霧が濃くて、霧雨が少しだけ降っているので、やめた。昨日は雨だったので、洗濯物を干せなかった。今日も今のところ、くもっている。雨はやんだようだ。

ネズフンが増えているような感じがする。ほんとうはバルサンをやったあとにネズフン処理するのがよいわけなのだけど、ネズフンを片付けるか? あれ、ほんとうにいじりたくない。このあいだ、最後のネズフン処理をしたばかりなのに、ネズフン処理をしなければならないとは……。
あと、それに関連して、またハッカ油を買うかどうかまよっている。においは、わりとすぐにおちる。まだ、におっているけど、鼻をつくようなにおいではない。

午前三時ぐらいに、松屋に行こうと思ったけど、なんかだるくて行けなかった。いまも、そんな感じ。食料が減ってきたので、そろそろ買い出しにいこうかな。まあ、俺はこれから眠るわけだけど、夜中の気分は相当によくない。

ともかく、やれることが少ない。ほんとうに一〇〇分の一ぐらいしかできない。ほんとうはネズミ対策ももっともっと話を先に進めなければならないのに、エンコして、腰が重くてあがらない。エンコって最近使わないけどな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ