2019年10月20日日曜日

しかし、これだけでもつかれるなぁ。

・バナナを一本食べる
・わずかな『お片付け』
・シンクの掃除
・風呂をたてる(スイッチ押すだけ)
・買ってきたスプーンを使えるようにする(熱湯殺菌など)
・フレンズ視聴

こんなものか?
しかし、これだけでもつかれるなぁ。まあ、ほかに紅茶をいれて、紅茶を飲むという行為がある。いれると言ったって、ただ単に、ティーバッグをカップに入れるだけだけど。バナナだけで済まそうと思ったけど、腹がへってきた。

俺は今年、よくやったよな。
しかし、どうしたものだ?

生きてはいけるけど、あんまり希望がない。というか、長期騒音で楽しく感じるこころがなくなってまったので、いろいろとくるしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ