2019年10月13日日曜日

このペースでやっていくしかないか。


けっきょく、たいしたことはできない。
ほんとうにこのペースだといつ終わるかわからないけど、このペースでやっていくしかないか。

一月からほんとうにくるしかったし、ネズミの問題も片付いてない。ネズミの問題が片付いてないというとは、ダニの問題も片付いてないということだ。これは、こたえる。

昔俺が作ったサイト。
このころは、まだ、元気があったのかな。



https://airo-ma.com/
子供用(特に女の子用)ローマ字入力、タイピング用のサイト
特化したほうがいいと言うから、女の子用をつくってしまったのだ。男の子用はあとでつくるつもりだった。DreamweaverとFireworksを使ってつくった最初のサイト。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ