2019年10月31日木曜日

電子レンジを机の上に設置した。


今日は、外食をするつもりがなかったのだけど、してこようかなと思っている。どこに行くか? いくら使うかが問題だ。正直言って、あんまり金を使いたくない。ネズミ対処工事のために七万ぐらいで出て行く感じになっているので、なるべく節約したい。
しかも、明日は、朝から夕方にかけて眠っているはずだった日で、朝から夕方まで対処するのがきつい。この工事と粗大ゴミ運搬に関しては、俺がいないとだめな部分がある。
どうするかな?
明日、電話をかけて、キャンセルするか?
今日の午前一〇時ぐらいに電話がかかってきたとき、ちょうど小便で起きていた。なので、電話に出た。俺が作業するわけじゃないし、ネズミ関係工事はなるべく早く進めたいという気持ちがあったので、なんか、明日やることにしてしまった。どうするか?

外食はどうするか?
お金をかけたくない。けど、俺の一生なかで、どれだけ外食をしたというのだ?という気持ちもある。外食と言っても、サラリーマンが昼飯を食べるようなところばかりだ。別に一食で一万円かかるようなところじゃない。

にしても、どうするか? うむ~~。
さみしい気持ちはある。ほんとうは、タンメンを食べたくないのだけど、なんか、タンメンを食べるべきだという気持ちになっている。もやしを摂取したい。けど、定食じゃダメなのだ。

いま、俺は、実は、風呂にはいったばっかりだ。あんまりはいりたくないけど、はいった。それから、電子レンジを机の上に設置した。これも、重たいのでやりたくなかったけど、やった。一階から二階にもってこなければならないのだ。電子レンジはけっこう重かった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ