2019年10月16日水曜日

なんか一気に冬という感じ。

なんか一気に冬という感じ。
はんてんを買ったけど、検品のフダが邪魔だ。これ、どうしてこういうところにつけるんだろう? 首のうしろの部分につけるな! しかも、ぬってあって、うまくとれない。品質表示のフダもいっしょについているけど、これも、首の後ろにつけるものじゃないだろ。ぬいこんであるんだよな。
しかたがないから、はさみで切ったけど、こういうものをはさみで切ると、ろくなことにならない。
検品のほうは、タグでとれるようにして、品質表示は下の方につけてくれ。それか、印刷してくれればいいんだよ。

今日は、ゴミを出したら、ずっと横になっていたい。まだ、網が出てないから、ゴミを出せない。

横になっていたって、なにも解決しないけど、正直言って、ダウンだ。これ、ほんとうに、動きたくない。ほんとう、だれかかわりに、ゴミを出しに行って、だれか、ご飯を炊いて、だれか、掃除をして、だれか、だれか、だれか。だれか、粗大ゴミを出す手続きをして、もっていってもらって。だれか、ハッカ油をあそこの部屋にまいておいて。だれか、だれか、だれか。
おれはもう、いやだ。

あー、それにしても一気に冬だな。さむい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ